Forum

FORUM

Re: 外装カスタムについて

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 外装カスタムについて

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/02/25 01:59
keyshawn19  新米   投稿数: 2
はじめまして、よろしくお願いします。
僕もhebotchさんと同じく悩んでいます。(^^;

TRD、モデリスタそれぞれに方向性は違いますが、どちらも魅力的ですよね。
UstreamのTOYOTA GAZOO Racing「カスタマイズトークショー 〜ここだけの話! Part2」で
両車がサーキット走行するシーンが出てくるのですが、これを見ると
TRDは相変わらず原型を生かしてスポーティな印象。
モデリスタは静止画ではやや下回りに厚みがありすぎて言葉は悪いですが
デブに見えていたけど、映像で見ると悪くない。^^
むしろ斜め後ろからの映像ではLFAやスープラのような重厚感があり
現時点で僕はモデリスタの方が気に入っています。
投票数:2 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ

TOP