Forum

FORUM

Re: 雑談フォーラムについて

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 雑談フォーラムについて

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/06/09 17:43
GITANES  新米   投稿数: 7
 納車待ちでの、モチベーションの維持って難しいですよね。

 自分は、待っている間に、少しづつ、リアフォグやナンバープレート(ナンバープレートは、必要ないと思っているので、今までの車では着けたことがなかった)等のディーラーオプション等を追加注文したりと・・・・

 お金はかかってしまいますが、「既納の車とは少しでも違うものにしよう。」との考えで乗り切ってきました。(色がメインのWRブルーなので、違うものにするのは難しいですが・・・)

 ちなみに、知り合いの人は、自分よりのちに86(GT・白)を注文したのですが、GW頃には納車になっていて、あらためて、割当の差を感じてしまうところです。
投票数:2 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ

TOP