Forum

FORUM

トヨタ86スロットカーはスゴイ

前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/05/19 18:42
D43支配人  新米   投稿数: 1
こんにちわ、静岡市の土地の利を生かし、自転車で15分の静岡ホビーショーに行ってきました。会場に向かうチビッ子のワクワクした様子。駐車場を探す車の混雑に巻き込まれ、会場周辺は、こんなに人が集まるものかと、集客の強さ、関心に圧倒されました。京商ブースも人波で、身動き取れません。こんな時、スリのお仕事は順調かな、迷子のお子様は大丈夫かなと一人、心配するのでした。さて、D43サーキットは4車線コースにて、86の入ったお得なスターターセットも用意されていました。支配人は、静岡県川根本町地名(大井川沿線)にて、このD43コース30mのロング1本、ミドル3本設営しました。本実車を駆って、川根路にお出での際はぜひ、D43の86を持って支配人と勝負してください。基本。土日オープンです。お問い合わせは、地名ホビークラブまで。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

  条件検索へ

TOP