Forum

FORUM

Re: 現在の納期

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 現在の納期

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/04/28 15:49
GITANES  新米   投稿数: 7
 やはり、納車までの期間がかかってしまうものですね。でも、GT系の納車は遅くなると言われている中での、8〜9月での納車は早い方ではないでしょうか?
 86やBRZは地元で製造されていることもあり、キャリアに満載(?)されて運ばれていくのを見ていると、地元なのに、なんで自分の車の納車が遅いのだろう?と思ってしまうところです。富士重工勤務の知人に確認したところ、4・5月に納車されるBRZは一般注文前に付き合い等で注文させられた関連企業や、デモ等のために注文した自動車販売会社のものがほとんどで、早期を含めた一般注文は6月からの納車になるとのことですが、一般注文ですでに納車されている人の話も聞くので、この話もどうなんだろうと言う気がします。ただ、月産450台のところに、早期注文初日だけで700台近くの注文があったとのことなので、一番焦っているのは富士重工みたいですね。
投票数:4 平均点:5.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ

TOP