Forum

FORUM

Re: 雑談フォーラムについて

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 雑談フォーラムについて

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2012/06/12 20:04
黒猫ニャー  新米   投稿数: 1
納車2ヶ月経ちました。近場ウロウロで、思いっきり20年ぶりのマニュアルを楽しみたくて、週末長野県御嶽山田野原まで往復13時間かけて700キロ余り走ってしまいました。サウンドクリエータのサウンドも心地よく、スカッとした走りができました。それでいて燃費は15キロ以上。「86、最高です!」多田哲哉氏はじめ開発に関わられた方々、そして大英断を下されたトヨタ、スバルの経営者の方々、「本当にありがとうございます」月末には鳥取方面、8月には東京と長距離の予定が入っています。思いっきり楽しませてもらいます。
投票数:2 平均点:5.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ

TOP